札幌スロットドットコム

札幌市内を中心としたホールのスロットデータを記録しているブログです。

【イーグルR1南8条】抽選弱者のためのパチンコデータまとめ

 

 

どうも、スロカス大学生Aです。

 

4/27のイーグルR1南8条店に、シバターさんが来店されます。

 

f:id:univ-aripachinkas:20180425014340j:plain

 

シバターさんとR1といえば、前回の来店時に1000人並んだ(平日に)来店イベントですね。

 

 

(前回の記事はこちら)

www.sapporoslot.com

 

 

 

恐らく今回も相当数の方が並ばれるでしょう。

 

並ばれる方の狙いは殆どスロットだと思います。が、R1のスロット総数は428台。

 

仮に前回と同様に並んだとすれば、約40%の確率でしかスロットに座れません。

 

さらにそこから設定に期待できるメイン台に座れるかとなると…とてもじゃないけど厳しいですね。

 

抽選だけ引いて帰る謎の勢力が来るでしょうし、ソロプレイヤーには厳しいと思われます。

 

泣く泣くパチンコに流れる方も生まれるでしょう。

 

そんな方の為に、R1の最近の主要パチンコデータを記録しておきます。

 

抽選に負けた後のムーブの参考にでもして下さい。

 

 ではいきます

 

 

シンフォギア

20日

+25000発 21/40 53%

 

21日

-105000発 14/40 35%

 

22日

+70000発 20/40 50%

 

 24日(新台入れ替え)

+164000発 25/40 63%

 

北斗無双

20日

+82000発 20/40 50%

 

21日 

-18000発 16/40 40%

 

22日

-48000発 20/40 50%

 

24日(新台入れ替え)

+171000発 35/60 58%

 

 

R1のパチンコは出すときは出しますし、スロットのメイン台よりも勝率は高いです。

 

抽選負けした方は、この二機種を狙ってみてはいかがでしょうか。

 

 

では