札幌スロットドットコム

札幌市内を中心としたホールのスロットデータを記録しているブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/19マルハン苗穂全差枚データ(来店イベ)

メイン台 サブ機種 バラエティ 総まとめ どうも、スロカス大学生Aです。 今回は、5/19マルハン苗穂の全差枚データです。 #なまらいぶ主催者である、P-martTVのDo!ちんさんが来店されました。 朝の並びは870人。雨の中多数の方が並ばれました。 結果の方は…

5/12なまらいぶ一斉調査(札幌近郊5店舗)

マルハン琴似 マルハン手稲 マルハン白石 マルハン苗穂 マルハン千歳 どうも、スロカス大学生Aです。 5/12に、なまらいぶが北海道マルハン8店舗で開催されました。 沢山の方が対象店舗で遊ばれたと思います。大盛況だったようですね。 そこで今回は、札幌…

5/10GODの日は本当にアツかったのか

どうも、スロカス大学生Aです。 突然ですが、「今のスロットで一番荒い機種は何?」と聞かれたら、皆さんはどう答えるでしょうか。 ビンゴ、吉宗、麻雀物語2、沖ドキ、転生、修羅の刻、etc… 私が思いついた機種以外にも、かなりの数が挙がると思います。 …

【オカルト】ベガス狸小路のゾロ目台一覧【ではない】

どうも、スロカス 大学生Aです。 今回は、2ヶ月前にもやったベガス狸のゾロ目台一覧です。 明日の5/5は期待してる方も多いと思います。 さらに、前回4/4の時はゾロ目台が勝率70%超え。 これは5/5も期待せざるを得ませんね。 それでは簡易的ですがご覧くださ…

5/1マルハン苗穂全差枚データ(新取材開催)

メイン台差枚 サブ機種 バラエティ 総まとめ どうも、スロカス大学生Aです。 今回は、5/1マルハン苗穂の全差枚データとなります。 わんだフル取材という新企画がスタートしました。 朝の並びは情報がとれず…すいません。もし知っている方がいらっしゃいまし…

4/30ワルプルギスの夜でまどマギを強くする札幌のホールはあったのか調べてみた

どうも、スロカス大学生Aです。 季節も変わり、早いもので4月が終わりました。一年の1/3が終わったと聞くと、時間の経つのが早くなったなあと感じます。この先はもっと早く感じるんでしょうか… 皆様はどんな4月を過ごされましたか?私は大学の新年度の…