札幌スロットドットコム

札幌市内を中心としたホールのスロットデータを記録しているブログです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/27マルハン苗穂店の全差枚データ

どうも、スロカス大学生Aです。 今回は、2/27マルハン苗穂店の全差枚データです。 7のつく日といえばマルハン。 今回はどのような結果になったのでしょうか。 見ていきましょう。 (データは全ておおよそのデータですので、実際の枚数との差異が生じています…

2/26マルハン手稲店全差枚データ(並ばせ屋)

どうも、スロカス大学生Aです。 今回は、2/26マルハン手稲店の全差枚データです。 並ばせ屋山本さんが訪問した日でもあります。 残念ながら情報が掴めず、何人並んだのかは不明です。 ですが、今までの並ばせ屋開催の状況を見てかなりの数が並んだ事は予想で…

ブログ一週間記念日💑

どうもAです。 今回はわりかしフランクに行きます。 構成も考えてない、適当に書き連ねていく意味不明不快な回なので、クソやんと思った聡明な方は❌ボタンを はいどーも!バーチャルブロガーのスロカスです! パチスロブロガーほぼほぼpushネタ使う説。 今回…

2/25ベガスベガス狸小路店の店内状況レポート(ばっきー来店・スロパチ取材)

どうも、スロカス大学生Aです。 今回は、2/25ベガスベガス狸小路店の店内状況レポートです。 BASHTVのばっきーさん来店&スロパチステーション潜入取材が行われました。 朝の並びは約550人。 非常に良い稼働状況でしたが、出玉の方はどうだったのでしょうか…

2/24マルハン苗穂店20円スロット全差枚データ(なまらいぶ開催)

どうも、スロカス大学生Aです。 今回は、2/24マルハン苗穂店の全差枚データです。 なまらいぶ開催の2/24。前日は並ばせ屋山本訪問で、20円スロット総差枚+13万枚を挙げています。 今回はどのような結果になったのでしょうか。 見ていきましょう。 (データは…

2/23北の狼さん来店クラブイーグル千歳店メイン台データ&イーグルR1がやらかした

どうも、スロカス大学生Aです。 今回は、2/23クラブイーグル千歳店のメイン台データについて、そしてイーグルR1についてです。 最初に、2/23クラブイーグル千歳店についてです。 北の狼さんが来店された店舗です。 (北の狼さん、リツイートなど有難うござい…

2/23マルハン苗穂の20円スロット全差枚データ(並ばせ屋山本訪問)

どうも、スロカス大学生Aです。 今回は、2/23マルハン苗穂の20円スロット全差枚データ記録です。 並ばせ屋山本さんが訪問したこの日、抽選には600人以上の方が並ばれました。 マルハン苗穂での並ばせ屋訪問は強いという噂ですが、どのような結果になったので…

2/22ベガスベガス狸小路店の店内状況レポート

どうも、スロカス学生Aです。 今回は、革取締役&沖ヒカル来店の2/22ベガスベガス狸小路店の7時時点でのスロット状況レポートです。 今回のレポートは僕自身がホール状況をチェックした、主観が強めの記事となります。客観的なデータの要素は薄いので、注意…

2/19イーグルR1南8条店メイン台データ&17日の状況レポ

どうも、スロカス大学生Aです。 今回は、イーグルR1南8条店の2/19日のデータ記録です。 メイン台のみ集計となっております。 また、17日にこのホールに打ちに行ったので、ブログの後半で17日の稼働状況など軽くレポートしてます。そちらもご覧ください! …

ブログ始めます。

どうも、札幌在住のスロカス大学生Aです。 このブログでは、札幌市内を中心としたホールのデータ、自分の稼働記録、その他趣味もろもろを書いていきます ホールデータはサイトセブンのスランプグラフ を適当に見て、100枚単位で計算しているので正確ではあり…