札幌スロットドットコム

札幌市内を中心としたホールのスロットデータを記録しているブログです。

ブログ一週間記念日💑

どうもAです。

 

今回はわりかしフランクに行きます。

 

構成も考えてない、適当に書き連ねていく意味不明不快な回なので、クソやんと思った聡明な方は❌ボタンを

f:id:univ-aripachinkas:20180226015555j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいどーも!バーチャルブロガーのスロカスです!

 

パチスロブロガーほぼほぼpushネタ使う説。

 

今回は、ブログが何故か一週間も続いた記念に僕の承認欲求とスロット以外の事もブログで書いてみたい欲を満たすクソ回です。

 

f:id:univ-aripachinkas:20180226020114j:image

クソ回です

 

★    ★     ★

 

データ回は我を出さないことをモットーに丁寧に作っているんですが(唐突)、たまに自分を出したい時があります。それが今です

 

データ記事を見る人は99%データを目当てに見ていていますよね。僕なんか要らない子なんです。

 

なので極力自分を出さずにやってます。これからもそうするつもりです。

 

よ〜し頑張るぞ〜

 

…でもな〜

 

全台やると1時間かかるんすよ

 

メインだけだと大体30分で済むんだけど。

 

でもメイン台だけ見させられてもそんなんイベ日なんだから強くて当然じゃんってなるんすよ

 

(来店イベントとか打ってメイン強くない店はヤバイ絶対)

 

スロパチのサイトとか見ててバラエティ機種の事あんまり書いてないなと思ったのでバラエティしっかりと入れていくスタイルでいってます多分。

 

そしてブログの本文を書くのに1時間。

 

文がおかしくないかとか正しい言葉使いかとかめっちゃ気になるタイプです。間違ってる自信しかないけど…予防線です。便利だよね

 

ぁぃぅぇぉとか「は」を「わ」に変えて使うやつは◯ね!

 

 (反応めっちゃあってやりがい生まれたんでこれからも頑張ります)

★    ★    ★

 

ブログを始めてからは朝の待ち時間に挨拶文を書いてたらいつのまにか開店するという有意義な時間の使い方を見つけました。始めてよかった

 

スロットが有意義なのか否かって事もよく考えるけど、まあいっか(人生)

 

こうして堕落していくのです。もうしてるか

 

★    ★    ★(←これはアニメとかのアイキャッチをイメージしてます。話題の切り替えに便利。)

 

僕が一番通ったホールはここ!

f:id:univ-aripachinkas:20180226022517j:image

ベガスベガス狸小路店!

 

来店日は激アツ、通常営業も大大大評判のベガス狸が今のところ僕のホームです

 

人生の最高枚数ベスト5は全部このホールなんじゃないかな。多分。あいまいみー

 

ぱち簿つけてたんだけど使ってたアイポン6がフリーズして激アツのデータ紛失BONUS。

f:id:univ-aripachinkas:20180226032343p:image

2年11ヶ月目で引いたわ。これのせいでスクフェスとかのデータも消えてマジクソ

スクスタ引き継げないじゃん…

 

 

ちなみにうろ覚えのランキングはこちら!

 

 

ハーデスで13000(全回転god引いて超ハーデス大事故+2800g)

ハーデスで11000(全回転3回内god2禿1とかいうアホみたいなヒキ)

ハーデスで9000(天井目前1585gで紫7引いてめちゃ焦った。無事お父さんで700乗せて4段階フリーズも引いた)

ハーデスで7500(god2回)

剛衛門で6000(なんか知らんけどめちゃくちゃ出た)

 

ハーデス神すぎて草

 

その他にも5000枚クラスの出玉はほぼこのホール。神ホールかよ

 

まートータルは絶対にマイナスだけどね。人生トータルで計算してもマイナス(ダブルミーニング)

 

 

 

 

でもなー

 

 

苗穂がやべーからなー

  f:id:univ-aripachinkas:20180226032426j:image

2日で+34万枚とかアイランド秋葉原でもお祭り騒ぎだろ。

 

 

うん多分34万枚。

 

 

俺のスランプグラフを見る目が正しければ。

 

 

昨日データのミスを指摘されてめっちゃ焦りましたよ〜

 

アカウントが引き子打ち子募集とかいうスロットの闇アカウントだったから最初は心の中でボロクソに言ってたけど相手の指摘が的確だったからええ奴やんってなった。ちょろい

 

 

打ち子といえば軍団さんチームは一回やって見たい気もありますね。

 

昔見たなー、軍団に潜入してみたっていうパチ7あたりの記事。

 

あれパクろうかな。

 

確かあれは軍団に許可もらって記事にしてたけど、俺は取らずに潜入取材。

で一週間後に「軍団に潜入してみた」って記事を上げる。ハイリスクタイム!

あとその人は無償でやってたけど俺はお金貰うよ。

 

貰えるもんはもらってくぜ!と、ずうずうしい癖に大したこと出来なくて終わる

 

パクってんのにクオリティは低いクソスタイル。

 

 

 

 

このブログ自体パクリみたいなもんですけどね。

 

◯かpさんのブログのパクリでしょう。実際あれみて俺もやるか〜ってなって始めたし。

 

あと煉獄の苗◯さんがブログ紹介してくれた。

f:id:univ-aripachinkas:20180226024827j:image

 

ファンらしいです。やったぜ。

わたモテのツイートに反応してくれた。今めっちゃわたモテキテるよ。

 f:id:univ-aripachinkas:20180226032937j:image

エヴァ8打ってるやんけ。あれからエヴァはおかしくなったと思ってる。

 

俺がスロカスになった土台にアドアーズのパチンココーナーが影響してて、そこの最後のシ者と福音をウキウキしながら打ってた中学の思い出

 

漫画といえば進撃の巨人もアツい。今一番おもしろいんじゃないかな?

 

 

この二つの漫画の最後を見届けるまで死ねない。

 

 

漫画とかアニメといえば、すずのらんってお店ありますよね。

 

 

僕一年前まで1ヶ月に1、2回くらい通ってたんだけど、

去年の2月から一回も行ってなくて。

 

そろそろ行こうかな、いや今更な、を繰り返して早一年。

 

店長は僕のことを思い出してくれるだろうか…

 

そんな俺にビッグチャンス。3/6に北の狼さんがこの店で生放送するらしいじゃないですか。

 

北の狼さんに声かけてね〜って言われたんで一石二鳥で行こうかな。

 

でもクソメンタルだから行かないかも。

 

★★★★★★★★★★★★★★★

 

◯◯といえばで話題を書き連ねていくとダラダラしそうなんでここでやめときます。

 

最後に

f:id:univ-aripachinkas:20180226034157p:image

凄すぎて草

 

いやマジで予想してなかった。

 

1ヶ月後100pv行かなかったらヤメたろ!の精神で始めたこのブログも一週間足らずでその目標を達成してしまった。

 

新規ユーザーアクセス元の99%がツイッターです。リツイートは神

 

★✳︎★✳︎★✳︎★✳︎★✳︎★✳︎★✳︎★

 

これからはパチスロイベントが少なくなって、書くネタが無くなったり、学校が始まって忙しくなったりする頃だと思うんですが、なんとか頑張ります。

 

もし1ヶ月達成した暁にはラーメン記事をアップするぜ。もう書いたぜ。予約投稿だぜ。

 

というわけでフランクは当分やめます。過去最高文字数と共にさようなら。

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局9割スロットの話でした。