札幌スロットドットコム

札幌市内を中心としたホールのスロットデータを記録しているブログです。

4/4ベガスベガス狸小路店の状況まとめ

 

 

 

どうも、スロカス大学生Aです。

 

f:id:univ-aripachinkas:20180405012057j:plain

 

4/4のベガスベガス狸小路店についてです。

 

f:id:univ-aripachinkas:20180405012148j:plain

 

ベガス狸といえば来店日に力を入れているイメージですが、最近はゾロ目の日もアツいのではないか?という噂が流れています。

 

実際、上のスケジュールを見ても分かる通り、わざわざ4/4に景品配布をして客を集めようとしています。

 

(最近、ゾロ目の日にイベント打ったらダメだよってお上からの通達があったらしいので、そのあおりを受けたのかもしれませんが。2/22と3/3は来店ありましたもんね。)

 

ということで、今回はベガス狸のゾロ目台計54台のデータ&軽くホール状況を纏めたいと思います。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

朝の並びは約200人。少ないですね!来店日はライト層が沢山集まってあの人数になっているのでしょうか。

 

ちなみに私は140番台でした。

 

入店してみると、ゾロ目台はもう全て埋まっていました。いつも人気のある絆・まどマギに空き台があるのに、あのバジ3(ゾロ目)に既に人が座っているという異様な状況。

 

この日来た方は全員同じ狙いだったようです。

 

はたして、その読みは正しかったのでしょうか。

 

それではデータを見ていきましょう。

 

 

577~755番台:2階Aタイプ

 

+22800枚 19/13 68%

3000over 4台

5000over 1台

プラス台平均 2200枚

マイナス台平均 -1000枚

 

目立った機種

 

599 マイジャグ2 +5100

688 リノ +4800

744 アイムEX +4000

 

凹んだ機種

 

700 マイジャグ3 -2400

 

 

766~1100番台:3階

 

+12万7500枚 35/28 80%

3000over 19

5000over 10

プラス台平均 4750枚

マイナス台平均 -850枚

 

目立った機種

 

877 番長3 +19500

811 サラ番 +13000

1099 獣王 +8500

822 ギアスR2 +7000

988 ギアスCC +6800枚

1044 まどマギ +5700枚

866 絆 +5500枚

900 強敵 +5300枚

966 ハナハナ鳳凰 +4000枚

他、5000枚クラス・4000枚クラス多数あり

 

凹んだ機種

 

800 ハーデス -2800

1011 バジ2 -1200枚

833 超ガンツ -1200枚

1033 バジ3 -500枚

 

 

ゾロ目合計

 

+15万300枚

 

勝率:76%

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

f:id:univ-aripachinkas:20180405015422j:plain

 

鉄板でした。

 

本当にゾロ目に入れていたんですね。

 

マイナスになってしまった台も無くは無いんじゃないかなと思います。真っ直ぐ下に突き刺さっていくグラフも見ませんでした。全台56やったんじゃないですか?分かりませんけど。

 

ちなみにこの日のゾロ目番以外は正直ぱっとしていませんでした。ジャグに数台、CC、まどマギ、絆、番長3に数台大きなプラスがあった位です。

 

衝撃だったのは877番台の番長3ですね。サラ番も人が変わってから爆発してました。

 

結論は、ゾロ目の日は素直にゾロ目に座っときましょう。とさせていただきます。

 

しかし、ベガス狸のゾロ目は本当にわかりやすいですねー!人もあんまり来ないし、狙い目ですね!次のゾロ目の日はいつなんだろう…

 

 

 

 

5/5

 

はい。どうやら次は穴場イベントとはいかなさそうですね。

 

 

では