札幌スロットドットコム

札幌市内を中心としたホールのスロットデータを記録しているブログです。

【イーグルR-1南8】リフレッシュオープン後三日間のメイン台・禁煙コーナー・主要パチンコ台のデータ

 

 

 

どうも、スロカス大学生Aです。

 

f:id:univ-aripachinkas:20180419144315j:plain

 

4/20にイーグルR-1南8条店リフレッシュオープンをしました。

 

f:id:univ-aripachinkas:20180419144349j:plain

 

レディースコーナーを禁煙コーナーに変える、奥にあったバラエティ絆・まどマギ・転生の場所をそっくり入れ替えるなど、大きく店内を変えてきました。

 

こういうリフレッシュオープンの時には出玉を期待してしまうのがスロカス(養分)ですが、どうだったのでしょうか。

 

今回は、禁煙コーナーの台、奥に配置となった絆・まどマギ・転生、そして40台設置のシンフォギア・北斗転生オープンから3日間を記録したいと思います。

 

では早速見ていきましょう。

 

 

 (スロットは100枚単位、パチンコは1000発単位で計算しています。データは正確ではありません。ご了承下さい)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

禁煙コーナー(28台設置)

 

20日

-2500枚 12/28 43%

 

番長A 4700枚

エウレカAO 3400枚

みんジャグ 2300枚

 

 

21日

+17300枚 17/28 61%

 

番長3 7400枚

ニューパルサー 4300枚

アカギ 4300枚

不二子 2800枚

 

 

22日

-200枚 10/28 36%

 

サラ番 6300枚

やじきた 4700枚

番長A 4200枚

 

 

移動したメイン台

(禁煙コーナーに設置されている台も一緒に記録しています。)

 

20日

+19100枚 11/21 52%

3000over 6台

5000over 5台

プラス台平均 3800枚

マイナス台平均 -2300枚

 

21日

+9200枚 10/21 48%

3000over 4台

5000over 3台

プラス台平均 3200枚

マイナス台平均 -2100枚

 

22日

-14200枚 8/21 38%

3000over 2台

5000over 2台

プラス台平均 2000枚

マイナス台平均 -2300枚

 

 

まどマギ

20日

+11100枚 4/10 40%

3000over 1台

5000over 1台

プラス台平均 4300枚

マイナス台平均 -1000枚

 

21日

-12900枚 2/10 20%

3000over 0台

5000over 0台

プラス台平均 1350枚

マイナス台平均 -1900枚

 

22日

+32200枚 7/10 70%

3000over 7台

5000over 5台

プラス台平均 6000

マイナス台平均 -3400枚

 

 

北斗転生

20日

-600枚 4/11 36%

3000over 2台

5000over 2台

プラス台平均 4900枚

マイナス台平均 -2900枚

 

21日

+12300枚 5/11 45%

3000over 3台

5000over 3台

プラス台平均 4400枚

マイナス台平均 -1650枚

 

22日

-400枚 4/11 36%

3000over 2台

5000over 1台

プラス台平均 2900枚

マイナス台平均 -1700枚

 

 

パチンコ

 

シンフォギア

20日

+25000発 21/40 53%

 

21日

-105000発 14/40 35%

 

22日

+70000発 20/40 50%

 

 

北斗無双

20日

+82000発 20/40 50%

 

21日 

-18000発 16/40 40%

 

22日

-48000発 20/40 50%

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

f:id:univ-aripachinkas:20180424005039j:plain

私個人の感想です。

 

まずは禁煙コーナーから。

 

初日の20日を強くするのかなと思いきや、あまりいい結果とはならず。肩すかしを食らった感はありましたが、21日+1万7000枚と、しっかりと出してきましたね。

 

個人的にはやじきたが禁煙コーナーに設置されていたのが気になりました。好きな台なので扱いが良くなってくれると嬉しいですね。

 

台のラインナップも旧AT機から最新のAタイプまで幅広く、タバコが苦手な方にはもってこいの空間だなと思いました。

 

 

 

次に奥に移動したメイン台ですが、こちらは日替わりで出ていた機種が変わりましたね。

 

20日は。21日は転生。そして22日にまどマギがそれぞれ強かったです。

 

特に22日のまどマギは素晴らしいと思います。

 

 

最後にパチンコですが、21日のパチンコは2機種ともマイナスと、あまりいい結果とはならなかった模様です。

 

20日と22日はどちらも勝率50%を超えていますから、いい方だったのかなと思いました。

 

このいい方の2日間が強い日の当たり前になってくると、パチンコでも戦いやすくなってくると思いました。

 

他にも、19日からずっと熊酒場に高設定を使い続けるなど、今回記載した機種以外にも出ていた台が多くあった3日間だと思います。

 

これからもイーグルR-1南8条店には期待したいですね。

 

f:id:univ-aripachinkas:20180424005511j:plain

 

そして24日には新台入れ替えがあります。

 

北斗無双が20台増台ですね。シンフォギアを減らすなんてことはしないでしょうが…楽しみにしておきます。

 

 

では

 

 過去記事

www.sapporoslot.com

 

ツイッター