札幌スロットドットコム

札幌市内を中心としたホールのスロットデータを記録しているブログです。

ブログ1万pv記念👨‍❤️‍👨(実践まとめ、その他)

 

どうもAです。

 

15日までデータを取りたいと思うホールがない&変な時間に寝てしまって今全く寝れなくて暇なので、今回は適当に書いていく回となります。

 

といっても、記事を上げる記念要素(口実)が欲しいところですが、丁度いいのがありました。

 

 

f:id:univ-aripachinkas:20180313022412j:image

 

1万pv突破ありがとうございます。

 

沢山の人がツイッターで拡散してくれた結果です。(アクセス元の95%がツイッター)

 

これからも頑張って行こうと思ってますので、よろしくお願いします🐐

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

最近隔日ペースの投稿となっています。

 

自分的には毎日は絶対無理なので、このペースが一番いいのかなと思ってます。

ブログ始めてから毎日投稿できるyouruberってすげえなって思った。

 

2、3日に一記事で、たまーに祝日と熱い日が重なってどこもイベント打ちまくりの日はペースを上げるって感じで。

 

 

稼働記事とか設定の話とか上げられればいいんですが、うまーく書ける気がしないんですよね。

 

基本1〜3時間くらいの遊び打ちなんで、見せ場というものが無いし設定推測もあんまりしないんで、記事にするほどでもないかなーって思います。

 

ということで、最近の実践を(写真撮ってる範囲で)ダイジェストで。

 

 

2/24

ER1店。

f:id:univ-aripachinkas:20180313024255j:imagef:id:univ-aripachinkas:20180313024326j:image

朝一絆。設定ないと確信してやめて、1月に行ったアイランド以来のガルパン。

あんこうループとかあったり、ATがうまく続いてくれて2000枚出た。

お投資25k

回収2000枚

 

 

2/26

GR。

f:id:univ-aripachinkas:20180313024650p:image

ミルキィ打ち納め😢そいやっさしたかった…

 

そしてGRで最後に遊んだ日となりました。

 

ミルキィが中央区から消えてしまった…

 

アイマスのスロとか初代戦コレも消えちゃいました。R1は初代乙女なぜ撤去した

 

悲しみが深い

 

 

2/27

VV4。

 

f:id:univ-aripachinkas:20180313025232j:imagef:id:univ-aripachinkas:20180313025246j:imagef:id:univ-aripachinkas:20180313025259j:image

はい。

 

お投資24k

回収350まい

 

さらば諭吉

 

 

2/28

M苗。

f:id:univ-aripachinkas:20180313025454j:image

ブログに剣道がなんちゃら〜とか書いてたので犬夜叉初打ち。抽選が悪いということもあったんですが、結構楽しく打てました。

 

お投資1k

回収900まい

 

 

3/3

f:id:univ-aripachinkas:20180313025754j:image

熊酒場で万枚出した日ですね。

 

お投資7k

回収10150枚

 

3/5

VV4

f:id:univ-aripachinkas:20180313030025j:image

抽選良く、まど2へ。

弱チェほむら2回、小役も良い、魔女の結界もよー行く良さまどかを生かせず、-37k。

やめたあと直ぐに出されてたので、スロットのセンスがない事を再認識しました!!!

 

3/7

CE7。

f:id:univ-aripachinkas:20180313030343j:image

凱旋で初レアsin。

 

その後も展開よく、久々に凱旋で楽しい思いをしました。

 

連れ打ちは楽しい

 

お投資23k

回収4200枚(10スロ)

 

 

3/8

M苗。

f:id:univ-aripachinkas:20180313030607j:image

スイカMC21/5、弱チェ1/130とかいうこぜ1のまどかで奇跡のヒキ勝ち。

 

magia流れる瞬間といい、ワルプルからのほむエピといい、この台ほんとすき。

 

お投資34k

回収2828枚

 

こんなもんですかね。

写真撮って無い日は大体負けです。

 

万枚出した後全然良くない。スロット打てる台無くてシンフォギアとか座ってみるけど全然勝てないです。

 

家にこもってブログ書くほうが期待値あるのでは???

 

以上です。たまにダイジェスト実践結果やりたいです。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

最近食べたラーメン。

 

f:id:univ-aripachinkas:20180313031120j:image

二郎。小豚+生卵+カタメ

神ブタウッメェェッ!麺もコシのある食感のもの。汁もギリリとしてて、メッチャウマ。

完食。

 

f:id:univ-aripachinkas:20180313031552j:image

すすり。限定塩パイタン。

醤油より好みの濃厚スープ。レアチャーシューとの相性◯。

お客さんも付いて来たなと感じました。長続きすると思います。

 

f:id:univ-aripachinkas:20180313031816j:image

 

シャカリキ。トッピングし過ぎました。

 

f:id:univ-aripachinkas:20180313031849j:image

前日にこのカップ麺食べて、無性にシャカリキ食べたくなってしまった…辛揚げ旨し。

 

 

以上です。ラーメンは正義

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ここらへんで終わっときます。

 

 

たまにはこういう記事も上げて行きたいと思ってますので、暇な方はご覧ください。

 

 

 

15日のベガスとイーグル麻生まとめる予定ですので、ぜひ。

 

 

 

 

では