札幌スロットドットコム

札幌市内を中心としたホールのスロットデータを記録しているブログです。

【熊酒場】119%の上ブレの威力。

 

 

 

どうもAです。

 

ツイッターでさんざん自慢してしまいましたが、3/3のベガスベガス狸小路店にて、人生3度目の万枚を達成しました。

 

機種はなんとAタイプ。熊酒場2丁目店です。

f:id:univ-aripachinkas:20180304025406j:plain

 

この日は万枚が多く、サラ番では2万枚も出ました。が、万枚マンの一員になるとは思いもしなかったです。

 

まあ伏線というか、熊酒場に座った理由としては、

  • 2/22に(たしか)6000枚、2/25も(たぶん)3000枚出ていた(全て来店日)
  • まどAがあったカドの目立つ場所に台移動していた。(しかし、その前にあった場所がゾロ目で移動先がゾロ目ではなかったので、罠では?という思いもあった。実際朝の1時間は罠だと思ってた)
  • ヤルヲさん来店。前回の来店時に打っていた台が熊酒場。
  • 初打ち。メイン機種に飽きてた

と、座る理由としては十分すぎるほどでした。

 

ちなみに他の狙い台は、

  • ギアスCC(マジで毎回強い。)結果:全台プラス。
  • ゲッタマ(熊酒場があった場所)結果:約1300枚プラス。

Aタイプ打つ気満々でしたね。

 

では振り返ってみたいと思います。

 

 

↓一応その日の店内状況↓

www.sapporoslot.com

 熊酒場を振り返る

 

~朝~

7:45に起き、顔と歯だけ磨いてギリギリで到着。家が近くて良かったです。

 

抽選締切の丁度に700人あつまったっぽいですね。さすがヤルヲさん。

 

その日の抽選番号は134番。なかなかの良番です。

そしてなんと、隣の135番にフォロワーさんが!初めてパチ屋に並びながら人と喋りました。楽しかったですありがとうございました。

 

f:id:univ-aripachinkas:20180305064610j:image

 

さて台を考えるタイムです。ゲッタマと熊酒場がある裏コース、ギアスCCのあるすぐ左のコースで迷いましたが、まど2もカバーできる裏コースを頭の中で選択しました。初代まどマギはこの番号では無理です。

 

そして入場。整理券番号は113番でした。(ひきこ)

 

ギアスに何人か座っているのを確認しながら、ゲッタマ・熊酒場へ。その姿はまるで…

f:id:univ-aripachinkas:20180305055206p:plain

(走ってないよ笑)

 

もしかしてもう座ってんじゃねーのかと不安になりながら行きます。するとゲッタマにもう人が!同じ読みをしていましたね。

 

でも熊酒場は空いている!やったぜ。

(ヤルヲさんも狙っていたそうですが、20番台を引き絆へ。あぶねえ)

 

すぐさま座ると、同じ考えをもったであろう者が続々と。ギリギリだったみたいですね。

 

f:id:univ-aripachinkas:20180305064636j:image

朝の写真。

 

さて開始ですが…その前に熊酒場のスペックの説明を軽くさせていただきます。

 

熊酒場は設定6の機械割が119.9%現行機最強スペック。5でも110%あります。

設定1で合算1/157、5で1/117、6で1/101。ボーナスが軽いAタイプです。

主なボーナス契機はリプレイ。3.4%~4.6%で当選します。他に枝豆とマグロでも当選します。

この台は設定示唆の演出が豊富で、代表的なのがロングフリーズ456確となり、さらにバーBIGなら6確です。

他にも枝豆・マグロの確率に設定差があったり、中段マグロが出現すれば456確(45で1/16384、6で1/8192)

と、非常に設定を見抜きやすい台です。詳しく知りたい方は解析見てください。

 

ということで開始。したんですが…いきなり300ハマり

「これ罠だわ」と思いました。凱旋行けばよかったなーとか。

 

今思えば危なかったですね。初当たりがビッグでよかったです。REGならやめてたかも

 

その後もう一回BIGが当たって、14G後。

 

ロンフリです。456確定です。

 

しかしここで重大なミス。ロンフリが456確だと知らず、写真もなんも撮ってませんでした。

たしかバーだった気がするんですよね。6確定の。

 

この時点では特に気にも留めず、消化してましたね。まだ凱旋のこと考えてました。

 

しかし、このあたりから急にボーナスが軽くなり始めます。

 

「中間くらいはあるかも」と考えてたら…

 

f:id:univ-aripachinkas:20180305064706j:image

 

スコッ…という音と共に中段マグロ降臨。ここで初めて解析を見ました。遅い

456確定の小役。早くも10:30にブン回しが確定しました。

 

その後、ボーナス後に女将がしゃべる演出で偶奇判別をし、偶数に寄っているのを確認。4か6です。

 

というかボーナスが来すぎなんですよ。朝の11:30でこれです。

f:id:univ-aripachinkas:20180305064730j:image

 

合算1/58て。BCより軽いわ。

 

その後、また中段マグロ。

f:id:univ-aripachinkas:20180305064745j:image

 

ここで僕は6を確信しました。4と6で設定差2倍ですから。

 

小役カウントもボナ後のセリフメモも辞め、ただひたすらにリールを眺め、回し、止める作業。ブン回しです。久々です。

 

でも、本当にずっとブン回せてたわけではないんですよ。周りの人はなんで回さねえんだ○ねとか思ってたかもしれないですけど。

 

先ほどのフォロワーさんと話したり、差し入れ貰っちゃったり、酒パワーの北の狼さんに初めて会い、挨拶をしたり、ヤルヲさんと握手したり、ないおさんにフォローされたり。

 

いろいろありました。30分くらいは回せてないかな?まあ回すよりも100倍大事だし、楽しかったです。ありがとうございました。

f:id:univ-aripachinkas:20180305065006j:image 

ないおさんから(半ば強引に)渡されました。世界一価値のある521番です。財布に入れときます。運気上昇するかな。

 

熊酒場に話を戻しますが…このあたりから僕は、熊酒場の6が恐ろしくなりました

順調すぎるくらい、みるみる出玉が増えます。

 f:id:univ-aripachinkas:20180305065120j:image

やばすぎ。沖ドキかよ。

 

f:id:univ-aripachinkas:20180305065107j:image

 

これ、6確定の演出なんです。前回BIGから100G、REGから50G以内にバーBIGを引いた時にこの「復縁ごっこ」が流れると、6確です。解析見てみて

 

そして5:00ぐらいで8000枚オーバー!万枚余裕じゃんw

 

しかし、ここでこの日初めてメダルを減らします。

 

f:id:univ-aripachinkas:20180305065151j:image

 

(ちなみにこの447Gが最大ハマりです。あと300ハマりが4回、200が5回くらいで、100が15回くらいかな。あと全部100G以内です。エグすぎ)

 

 

正直焦りました。

 

万枚を出したい。Aタイプで万枚出して友達に自慢したい。焼肉奢らされるけど。

 

ヤルヲさんからも「万枚確定じゃん」という声をかけてもらっていたので、もはや万枚は義務と化していました。

 

昼頃の時点では、10時にはホールチェックしたいから誰かに譲ろうかな〜wとか考えてましたが、チェックはあきらめブン回し。(今回のデータはベガスのサイトを使いました。)

 

8時頃ですかね。やっと最高枚数の数字が上がり始めました。

 

しかしバケ。バケ連が続き、10時で最高枚数が8500枚。万枚まであと1500枚はきつい…

 

でも

 

f:id:univ-aripachinkas:20180305065326j:imagef:id:univ-aripachinkas:20180305065319j:image

 

10時を過ぎたあたりから思い出したかのようにボーナスが連チャンし

 

f:id:univ-aripachinkas:20180305065356j:image

 

2度目のロンフリも飛び出し

 

そして時刻は10時38分。

 

f:id:univ-aripachinkas:20180305065410j:image

 

2連続ロンフリで締めくくり…

 

f:id:univ-aripachinkas:20180305065420j:image

 

万枚達成です。

 

 ★    ★    ★    ★    ★

 

f:id:univ-aripachinkas:20180305065439j:image

完走した感想としては、ヤバい、疲れた、でも嬉しいの三点です。

 

合算1/82は上ブレし過ぎでしょ。しかもBIGに偏ってくれたし。(6のボナ比率は1:1)

 

何もかもがかみ合った熊酒場でした。もうAタイプで万枚はないやろw

 

 

 

今日も熊酒場に6を使わなければ。

 

今日は並ばせ屋です。十分に期待できます。

 

おそらく2ケタの番号で熊酒場、埋まると思いますが、ぜひトライしてみては。

 

近くにまど2もあるし、ワンチャンありますよ。

 

f:id:univ-aripachinkas:20180305070630j:image 

またな。

 

 

 

では