札幌スロットドットコム

札幌市内を中心としたホールのスロットデータを記録しているブログです。

2/19イーグルR1南8条店メイン台データ&17日の状況レポ

 どうも、スロカス大学生Aです。

 

今回は、イーグルR1南8条店2/19日のデータ記録です。

 

f:id:univ-aripachinkas:20180220192101j:plain



メイン台のみ集計となっております。

 

また、17日にこのホールに打ちに行ったので、ブログの後半で17日の稼働状況など軽くレポートしてます。そちらもご覧ください!

 

このホールの特徴として、土曜にメイン台を台移動させてその台を強くするクセがあり、正に17日にそれを実施していたので、データを数えておけばよかったと思っています。

 

 (データに関しては正確ではありませんのでご了承ください。)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ★データの見方★

差枚、台数/プラス台、勝率

メインのみ:5000over台、プラス台平均差枚、マイナス台平均差枚表記

 

アイジャグ 

+2000枚  43/23 53% 5000over無し

プラス台平均 約1250枚

マイナス台平均 約-1340枚

 

凱旋

+16700枚  25/14 56% 5000over4台

プラス台平均 約3700枚

マイナス台平均 約-3200枚

 

+4500枚  21/12 57% 5000over1台

プラス台平均 約2350枚

マイナス台平均 約-2600枚

 

番長3

+36600枚 21/15 71% 5000over5台

プラス台平均 約3500枚

マイナス台平均 約-2600枚

 

ファンキージャグラー

-9700枚 20/8 40% 5000over無し

プラス台平均 約800枚

マイナス台平均 約-1350枚

 

GOGOジャグラー

-10900枚 20/6 30% 5000over無し

プラス台平均 約1100枚

マイナス台平均 約-1250枚

 

沖ドキ

-8100枚 20/7 35% 5000over2台

プラス台平均 約3600枚

マイナス台平均 約-2600枚

 

ハーデス

-4800枚 17/6 35% 5000over3台

プラス台平均 約4500枚

マイナス台平均 約-2900枚

 

初代まどマギ

+20900枚 11/9 82% 5000over2台

プラス台平均 約2600枚

マイナス台平均 約-1250枚

 

北斗 転生

-16100枚 11/2 18% 5000over無し

プラス台平均 約2000枚

マイナス台平均 約-2200枚

 

政宗

-6900枚 6/1 17% 5000over無し

プラス台 4700枚

マイナス台平均 約-2320枚

 

聖闘士星矢

+9100枚 5/3 60% 5000over1台 (万枚1台)

プラス台平均 約5000枚

マイナス台平均 約-3100枚

 

メイン合計 +33300枚

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上が19日のメイン台データです。

番長3、まどマギに出玉があり、このホールではあまり強い印象のない凱旋も良いですね!

 

ジャグラーシリーズ、転生は弱かったという結果が出ました。

 

政宗については、このホールで2万枚、4台9000枚overという出玉を見たことがあるので、今回メインに入れておきました。

 

あと、このホールの特徴である奥の島のバラエティについては、次回集計したいとおもいます。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

17日の稼働、およびホール状況についてかるーいレポです!

 

 

この日は台移動実施&土曜ということもあり、朝から抽選を受けに行きました。

 

結果は80番。狙い台の番長まどマギは厳しいかな〜と思いつつ入店。

 

予想通り番長、まどマギ、転生が真っ先に埋まり、あの絆に殆ど座らないという異様な状況。

 

危機感を感じつつも、角台の絆に座り、実践してきました。

 

結果がこちら。

f:id:univ-aripachinkas:20180221205204j:image

赤頭に偏ったのでおそらく4です笑 絆打ち込んでないので正確な設定判別できなくてすいませんm(._.)m

 

そしてこの日の店内状況ですが、やはり番長3が当たり。8割方箱を使っており、終日ぶん回されていましたね。

 

まあほぼ軍団ですけど。

 

まどマギも悪くなく、転生にも一台万枚が出るなど、やはり読みは間違っていなかったようです!

 

さらに、奥の島のバラが強かった!

男塾で約15000枚!

f:id:univ-aripachinkas:20180221205710j:plain

 

いつも出ているゴルゴ薔薇など、さまざまな機種が活躍していました!

 

やはりこのホール、いい感じです。

 

次のチャンスがあったら、逃したくはないですね。。。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日2/22はベガス狸で朝から勝負。

 

おそらくかなりの数が予想されますが、頑張ります!

 

↓↓↓番号別の狙い台↓↓↓

1~10番 番長3(メイン島)

11~100番 絆 まどマギ 凱旋

101~150番 ハーデス

150~300番 ギアスCC 聖闘士星矢 まどマギA(ベル確率解析出ましたね!)

300番~ 空いてる台を…

 

明日の実践結果およびホール状況もブログに上げたいと思います!数多あるパチスロブログに埋もれた存在ではありますが、見かけたら是非アクセスしてみてください!

 

では

 

↓↓↓Twitterはこれ↓↓↓